”★被害者という名前の加害者” | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、ぶろぐ放置してます。

 

放置するのは大概日勤が続いた時ということに気づきましたが、そういうことです(笑)。

 

しかし、放置しているのにアクセスしてくださる物好き…もとい貴重な方もいらっしゃるようでありがとうございますぶちゅー

 

とはいえ、これ自分のための記録でずっとやっているぶろぐなもんで、今日も自分のために忘れんよう…いや、忘れてもいいように(笑)記録…というか、心屋さんがいいこと書かれていたので。

 

こちらを拝見して「ああ、前職の訪問サービス業やめてよかったな」と改めて思いましたよ。前職や爆弾BBAに関してさんざんここで愚痴記録残しているので、改めて書く気はありませんけど。

 

んなヒマあったら今はどっか涼みに行きたいもんです…って行くか。