”神さまからのお試し試験…「なんとなく気が乗らない」は大切なお知らせ。” | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、今日も元気にワガママとガマンについて考えてます。

 

さて、昨日から今日にかけてあくまでもわし的にですが、びっくりすることが起きました。

 

前職の人からわしの送別会を新年会を兼ねてするから都合のいい日を教えてみたいな連絡が来たとです。

 

それをみたわし

 

「なんでやねん?意味わからん」と思い、丁重にお断りいたしました。

 

お気持ちはありがたかったですけどね…。

 

行きたくなかったので。

 

したらこちらを拝見いたしまして。

 

びっくりしたと同時に「それでいいんだよ」と背中を押していただいたような気持ちになりました。

 

ありがたや、ありがたや。

 

たまには短めに(笑)。