宇宙人もびっくり | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

 

どうも、中身宇宙人らしいわしです。
 
こちらを拝見して、「そ、そ、そ、そうなのか!?びっくり」と思い。
 
自分のこと、敏感とは全く思ったことないけど…。
 
言動・態度・声の調子で普通に(こいつイラっときてんなーとか、機嫌悪いなーみたいなの普通だと思ってたんですが。ですよね??わしの思い込みの可能性も大。いちいち本人に「機嫌悪いの~?」とか確認しないし)感情を感知するので、それらなしに感知はしたことはない(というかわしの周りの人あからさまな人ばかりなの?隠すのが普通なの??いや、仕事中お客さんの前でお怒りその他ダダ漏れみたいなことはさすがにわしもしませんけど)のでエンパスかどうかはわしの場合不明。
 
ああ、わし嘘はつけないっす。
不器用なせいか、す~ぐバレちまう滝汗
 
おまけにわし基本脳と口が直結なせいか、今の職場にわしの目には天使に見える同僚の20代女子がいるんですが(でも中に頑固職人もいる不思議女子)見た目も中身もかなりデリケートみたいで日々大変な思いをしておるようです…。こちらに書いてあるクリスタルチルドレンなのかね?全くもって悪気もないし、彼女を攻撃する意図などないのですが…。すまんこってすうーん
 
前職でもわしの言動が職場にふさわしくないとやらでよく上司の説教食らってたしな(そのくせやめる言ったらウダウダ引き延ばされて限界来るまで働く始末。自分で作った現実とは言え…)チーン
 
そういや、中1の時についていけなくなってグループ離脱して以後一人の快適さに目覚めてしまい、基本一人だったわ…(そのせいか今一つ友達の定義が意味不明。まあてきとーに使うけど)。
 
ともかく。
 
こちらを拝見してなんとなく…わしの難聴とか敏感さ故に麻痺させたという線もありなのかなと思った。
 
人の怒鳴り声とか苦手だし。
そんなの好きな人の方が珍しいよねと思って気にもしなかったけど。
 
エマさんにセッションお願いしたときに「聞こえすぎたら困る」みたいなのがあるのを教えてもらったし。思い出したついでに記録を見直したら、自分と他人の感情の区別がついてないと言われたみたいなことを書いているし~!!ポーン
 
昔整体行って感覚麻痺を指摘されたことが、わしの場合スピやヒーリングを習うことになったのきっかけと言えばそうだったけど。
 
麻痺した状態で生きていたのが当たり前だったし、今どこまで感覚が戻っているのかわかってないからアレだけど。
 
わしが敏感なの日光だけかと思っていたけど(日光過敏症)。
 
もしかしたら…わしもそもそもは敏感な人なのかもしれませんよ~ウシシ