わかりやすい掘り下げ? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

久しぶりにシータヒーリングらしいことを??

 

シータの掘り下げってもしかしたらここで書かれていることと同じなんだろーなーとこちらのブログを拝見して思っただけなんすけど。

シータの本やテキストには掘り下げについての記載が少ないから…。でもよく読んだらやっぱ書いてある?

 

そしてわし、不感症だったから(今は…少しはましなんかねぇ?自分ではよくわからず)掘り下げで「どんな感じ?」って聞かれるのあんまり好きじゃなかったんだけど(聞かれても今一つよくわかんないから)。

 

でもやっぱり「ちゃんと感じきる」って大事というか…こちらでは「感情=自分」って書かれているし、自分を大切にすることとつながるんだろうし、ある意味地球ライフのの醍醐味ってここなんだろうけど。

 

そういや掘り下げの「いつからですか?一番古い記憶はいつですか?」の質問もわし好きじゃなかったな。子供のころの記憶もほとんどなかったから。

 

まあ、忘れたことにして麻痺させてわからなくした方がいいと無意識ながらも判断したんだろうけど、当時のわしは。

 

それだけ生きるのがつらかったという言い方をしてもいいけど…。

 

う~ん…本当につらかったのかと聞かれると「よくわからんです」って今となっては言うしかないんだけどさDASH!

 

今一つまとまんないけど、まあいいや。