断捨離の気付き+α | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、前回本棚の断捨離をして、断捨る本の中に「話し方」に関する本が3冊もあることに気付き目えっ叫びとなったわしです。


あ~ま~前職では説教ばかり食らってましたし?それにわし…


リアルなわしは基本無口です(ひとりごと星人だけど)。


口を開いてロクなことがなかったことが特に看護学校~社会人にかけて多かったためか?


「沈黙は金」ってしっかり潜在意識に入っておりますし(取ってない)。


あまり同年代共通の話題に興味がない人生を送ってきたせいか?あまりついていけてないところもあったり…(笑)


たま~にスイッチ入った時はしゃべくりますけどね。


基本人の話を聞く方が楽です(難聴のくせに)。


あ、そういや断捨る本の中にシータがらみのもいくつかあります。


プラクティショナーとしてプロとして人にやりたい気持ちがないことに気付いたので、もういいかと。


なのでこのブログもどうしようかという感じなのですが…。


セミナーの宿題のカラミで本名と顔写真出したんですけどね。


いらんなと。


でもまあ、現時点で顔と本名出しててもさして支障ないのでうっちゃらしているんですけど(笑)。


ま、スキをみてどうにかします。


あ、そういや誰かシータの掘り下げDVD欲しい人いませんかね?


欲しい人もしいらしたらsnow-oku311のGMAILへご連絡くだされば…。


シータがらみの本は「Q&A」、「新脳内革命」、串田先生の「シータヒーリング」と「ヒーリングの科学」、「祈りの翼に乗って」だったかな。お問い合わせくださればブッ○オフする前に取っときます…。


送料はお願いしまっすとニコニコ


3月の第1週位まで様子見て、反応なければ容赦なくブッ○オフしましょーねー。