美女に会いに行きます | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

ジングルべ~ル、ジングルベ~ル音譜


世間はクリスマスイブ。我が家はケーキを食べる日です。


持病が発覚してからはこの日のために毎年糖質制限ケーキをお取り寄せして食ってますチョキ


今年もうまかったです。


が、本日昼にカレースイッチが入り、1人抜け駆けしてスリランカカレーを食いに行ったわし。


…腹を下しましたショック!


普段が両親の食事療法のカラミでわしまで油控え目のせいか、加齢の影響か?たまに油モノを頂くと胃腸様がびつくりなさるようになりガーン。さすがにカレー+ケーキはキャパオーバーのようで。


あれ?こんなことを記録したかったわけでなく。




先月まで半年間月一で都会にセミナーに行ってたんですが、個別に宿題がありました。個別だったので、ホントいろいろで。ちなみにわしは、ほめメールをメンバーにそれぞれ送りつけるだったんですが、それはともかく。


「セミナーを開催しなさい」とお題を頂いたお仲間様がいらっしゃいました。


大変だったと思います。いや、もしかしたら今も大変かもしれない。


セミナーの時の彼女の言葉から気になる思い込みを見つけたので。


わしの問題もあって(すみません)、セッションすることはなかったんですが…。


今なんとなく思うのは、「セッションは必要なかった」し、「彼女はやり遂げる」 。


潜在意識の思い込みなんて別にシータのセッションを受けないと変えられないという訳ではないので~。


って腐っても一応シータヒーラーなわしが言うことじゃないんでしょうけど~べーっだ!


セラピストな方々におススメかと。


2016年2月26日(金)
13:30~17:30(開場13:15~)
場所:品川駅徒歩1分



美女です。


ちなみにわしの好物の一つは美女です。リアルじゃあんまり言いませんが(←照れ屋さんかっ!?)。


でも実はわし、美しくない女性って見たことなかったりするんだけど。なので、リアルでわしと会ったことがある女性のみなさん、実はわしからはウツクシイ人として見られていますにひひ


で、美女ですが、ランチの時お洋服が汚れないようハンカチ?スカーフ?で「金太郎」をやってくれるお茶目な方でもあります。


ゲスト講師のおのころ心平さんは彼女のことをこのように評しています。


「セラピストサラブレット」


すげ~さすがセンセ。よく見てらっしゃる…目


で、セミナーの詳細についてはこちらから


わしは…美女に会いに行きますニコニコ