便利なシータ? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

最近あまりシータなことを記録してなかったので、久しぶりに。


わしがシータを習ってよかったことその①




ふたが硬い瓶を開けられます。


それ!?って感じかもしれませんが…。


わしそもそも身長153cm位のチビ子だし、手もちっちゃい。握力も20ない。


なのでふたが固い瓶に遭遇すると家族総動員したり、ふたを開けやすくするグッズを購入したりしていたんですが。


今じゃコマンド一発でOK。


非常にぢみ~ですけど、便利です。


シータヒーラーな方には「最高最善にふたが開きました~」で6層からなんかしてもらうイメージで。


え?みんな知ってる!?やってる!?


あいや~叫び



ま、いいや。わしが忘れないように、忘れても思い出せるように残しときます。


ああでも、日常で使えるのアレコレありそうだから、思い出したらまた記録するかもしれません…。