気付いてくれるのを待っている | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

シータヒーリングからインナーチャイルドのワークを学び(Liberty WingsとかレインボーDUOワークとか)、セッションを受けたりセルフワークをするにつれ、なんとなく思っているだけなんですが…。


インナーチャイルドって気付いてくれるのをずっとずっとず~っと待ってるんだなーと。


そういう訳でわしがセルフワークをしてチャイルドに行き当たったら「ごめんね~今まで待たせて」と声をかけるようになっちゃいました。


とはいえわしの場合「ぶちのめしたくなった 」こともありましたが。


そういう時は、他にも自分で自分に向き合うのは大変な時もあるので…ムリせず迷わずプロを利用しましょうにひひ


わしは「お題」を見つけると片づけないと落ち着かないほうだし、なんだかんだでセルフワーク好きでやっちゃう方ですが、コレムリとかヤダというのもありますし、違う視点で観てもらうと思いもよらないものに気づかせていただけるので、セッション受けるのも好きです。


ああ、でも今までちまちまとセルフワークやっちゃってたのこないだ記録したチャイルド のおかげだったのかも…。


親はアテにできん→自分でどうにかしなきゃ→なんでもできるようにならなきゃ→やりたくないこともやらなきゃ?だったりして…あせる


とはいえ、残念ながらわしはなんでもできないし、やりたくもないことを自分に無理くりさせることができない体になっちゃったので(笑。今までの実績からできなくはないだろうけどエネルギーをムダに消費するだろうし、多分死にたくなると思われます…べーっだ!)。


いかに自分を喜ばせるか、自分が嫌がることをさせないようにするかを見つけるのが最重要課題かと。




なんだけど。


何すりゃわしって喜ぶんだったっけ??

わしって何にワクワクするんだっけ??

そもそもわしワクワクってどんな感じか知ってたっけ??




あり~??


やれやれDASH!