てんこもり | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

昨日都会から帰ってまいりました。

半年間の予定で月一で行っていたセミナーも残りあと1回になり。

なんかちょっとさみしい気も。

毎月出される宿題には…というかわしの場合は前回出されたやつが(その①  その② )特にのたうちまわりましたが(笑)。


そして今回は宿題の成果をみてもらったり、ブログの書き方を教わったり。


そしてとても大事なことを忘れずに記録せねばと思っていたら、既に一緒に受講されている方ががっちりまとめていらしたので、ご本人に許可を頂いて拝借。


一流目指して勉強中。。。


という訳で、はっはっはビックリマークやることてんこもりです。


まずはヘッダーをそれっぽくするところから(Hさん、Eさん情報ありがとうございます!)。


写真もスキを見て撮り直しに行こう…。


このぶろぐのプロフィール写真、うちの近所の写真屋さんで撮ってもらったんですが。


「ブログのプロフィールに使う写真撮ってくらさい~」っつって撮ってもらったとですが。


どうやら撮って欲しいコンセプトをもっとはっきり伝えた方がよろしかったようでDASH!


セラピスト・カウンセラー・ヒーラーその他…○○なんでそれっぽく撮ってください!みたいな感じっすかね?


けど、写真屋の人なんも聞かへんかったし。わしもわざわざ言わへんし。


セミナーでその話を聞いたわし「聞けよおっさん(もといカメラマンさん)むかっ」言って切れましたが、どうも「言えよわし」だったようでガックリ


せんせーパー個人的には写真屋さんに金払う前に聞きたかったっす。


まあしゃーない。


今度はカウンセリングからヘアメイクからやってますという所で撮ってもらおうと思います。


うちの地元にそんなのあるのかどうかは不明なので、調べないといけないけど。


ただ…


ヒーラーっぽく撮ってください?う~んピンと来ないし、カメラマンさんに説明するうちに怪しいスピリチュアルな人になったらへこむ…ガーン


芸人っぽく?いや生のわしは芸人じゃありませんから!記録はできても実はしゃべれないんで。


お多福っぽく…は誰がどう撮っても「お多福」にしかならない悟りはなんとなく開けている…(笑)。


開き直ってナースコスプレする?ヤダヤダせっかくおさらばしたし。


ま、ゆっくり考えます…。