カードのお告げ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)/株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
¥3,564
Amazon.co.jp


そういえば、わしがスピに興味を持ったきっかけが、昔通っていた整体のサロンにあったエンジェルオラクルカードでして。


きれいだったので自分でも購入。


したものの、しかし。


わしときたらカードリーディングの才能はほとんどないのが判明ガックリ


解説書見るけどホント意味わからんあせる


なので、本格的に見てもらいたい時は専門家のところに行けばいいや~と決心した次第。

シータがらみであちこちお出かけしたおかげさまで専門家のつてができたのも嬉しい収穫ざますチョキ


なのに…コレ購入。


「Yes Noの答えが欲しい人向けに」なんて書かれてたからつい…べーっだ!


とりあえず買ってみて前回の記事について質問。


まんま「No」のカードが出たーーー叫び叫び叫び


え~!?じゃあ少人数?はいいけど、ペアワークのお相手がいないのはさすがに困るんだけど…。


と少々パニックになったわしはカードをシャッフルすること数回。


でなんとなくわかったのは。


なんか上で調整中だし、こっちでは予想外の面白そうな展開になりそうだからいらん心配せんで待っとけということらしいはてなマーク


今までに買ったカードとはなんかちょっと違う感じで面白かったっす。


しかし…どうなるんだろね~??