わし、ふざけてます? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、こないだメンテナンス に行った時「お肌が乾燥してますよ」と言われたので、休みの日はローションパックをすることにしたわしです。


と言ってもまだ1回しかしてないけど。仕事の日は化粧水2度付けでごまかそーかと(笑)。


そういや「専業主婦になれば仕事しないでいいですよ~」とか「ヒーラーデビューすればいいのに~」などおススメも頂きましたが…。


わしの潜在意識から「私は7層が定義する幸せな結婚とは何か知っている」NO

「私はヒーラーになってもいい」NOという人なので…。


気が向いたらワークしましょかね(死ぬ前だったりして…爆弾)。


さしあたってはどうにも人様にふざけているように見られやすい現実をどうにかしようと思いまして。


昨日やっと知ったのですが、どうもわしは職場の人間に「ふざけた人」と思われているらしく。


まあ、人がわしのことをどう思おうと知ったこっちゃないし、わしが介入できることでもないのですが。


ただ…わし勤務中にふざけてたことなんて一度もないけどね(少なくともわしが記憶している限りでは)!!

別に信じてもらえなくていいけど、基本いつだって真面目にお仕事してるさー。「あーめんどくせー」とはいつも思ってますが。


個人的にはわしのことをふざけた人間と思い込んでいる人たち(上司や同僚)にシータのセッションを受けてもらってそのハタ迷惑な思い込みをクリアリングしていただきたい位ですが。


そういう現実を作っているのはわしなんでしょうから、わしがどうにかします。


しかし…なんでかね??