地球に来て良かったな | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

前回の記録のカラミもあり、実は「なんでわしここにいないといけないのよさっ!?むかっ」モードでいささかモンモンとしていたわしですが…。



こちら にお呼ばれしたのもあり、休みだったんで行って作ってみたら…、



タイトルが降ってきた目キラキラ


のでカードに書いて真ん中に貼りました音譜



あくまでわしの場合ですが、「地球に来て良かったな」と思えるように生きていけばいいんだな~と思ったらなんか楽になりましたニコニコ


ただそれには、「嫌われる勇気(今年のベストセラーだろうなぁ)」というか…

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp


怒られる勇気」が必要だろうなぁとも思ふ…。わしの思い込みかもだけど。


わし怒られるの嫌いだもんね~。ある意味それでセルフワーク頑張ってたフシあるもんね~。


でもまぁ人様に怒られないようにも生きていきたいんだけど…それだけだと「なんでわしココにいないといけないのよさっガーン」となるんだろうなというのがなんとなくわかったので、その辺のバランスを取るのを来年の目標にすればいいのかな?


まあ目標なんて決めても忘れるけどべーっだ!


タイトルは忘れんようにしたいなぁ…ドキドキ


あ、この時わしのお財布のヒーリングもしていただいたんですが、その記録感想は次回?

お財布から自己価値について教えていただいたような…目


未来地図、お財布ヒーリングどちらもリクエスト+メニューでやって頂けるようですよ音譜