妹のヘルペス | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

数日前の話ですが、妹の唇にヘルペスが出ました。妹の場合、疲れがたまったりすると出やすいみたいです。


「なんかない?」とかほざくので「さっさと病院に行きなさい」と言いましたが(めんどーだしべーっだ!←ヒドイ)。


ん?と思って病気と障害の本を見てみましたらば…


「罪悪感と価値の問題」とか書いてあるしえっ。ヘルペスに関する感覚感情見てたら…どれも入ってないわ、わし叫び


という訳でわしと妹とヘルペスさんに愛と共にダウンロードしてみました。


あ、妹は病院行っていなかったんで、ハイヤーさんと話して送らせてもらいましただ。


いや~妹に教えられました。おおきにドキドキ



…ん?もう1個か??


「ヒーラーをするとしんどい」問題はどうもいいみたいだけど、家族をはじめ周りにはシータを習っていること全くじゃないけどあんまり言ってないんだよなー。


「お姉ちゃんがヒーリングしてあげるドキドキ」って言えればよかったんですかね??


うわ、絶対言わんショック!


う~ん、なんかあるっぽい?