予防ヒーリング | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

「ヒーラー役をするとくたびれる」ことが多かったわしですが、そういやDNA3の間は全く出ずでした。ホントよかったわ~ニコニコ


ところで、わしの場合なんか知らん間にというかボーっとしてる間にはてなマーク「なんか降ってくる」ことがあるんですが。


タイトルもその一つ。


ペアワークでヒーラー役をしていて気付いたんですが、わしは本業のおかげさまか?アナトミーを受講したところのおかげさまかアナトミー的ワークが得意みたいで。


逆に…わしにソウルメイトがらみのネタは振らないでくださいあせる。振るならご自身のためにもらぶらぶハッピーな人か恋愛の達人に聞いてくれという訳でパー


それはともかく、ペアワークのお相手さんのおかげさまでもある…。

詳しくは書けないので書きませんが。


え~例えば、

「健康診断で基準値を下回っていた。一応医者は気にしなくていいと言ったけど…」とか、

「気になる症状があるけど病院に行っても異常なしと言われる。でも…」とか、

「健診で引っかかって保健指導を受けろと言われた。アレ食べるなとか運動しろとかって怒られるんでしょ?」


な感じの人にボディスキャンかけて上に聞いて本人にどうしたいか聞いてって感じでやることやってみる…っておおざっぱかつ専門用語ちっくな表現でどうもすんませんですが。


え~と体内リーディングしてエネルギー的に健診結果や症状を解説?7層の愛送りつけまくり?不必要なものは7層返品?必要に応じてビリーフワークやダウンロード(う~んどのみち専門用語やなぁ)。


一応やる人へっぽこながらも健診センターで保健師3年経験あり。他にも循環器・精神科・整形・脳神経系リハビリの看護師経験あり。持病のカラミで食い意地の張った健康・栄養オタク。合気道初段…は関係ないか?べーっだ!


ただし医療行為ではありませんし、自己責任の上でおいでください。とな。


お多福ハンドとヒーリングヴォイスでのダウンロードがもれなくついてきますし、希望者にはお多福ビーム目も付いてきます!?


こういうのって興味ある人いますかね~はてなマーク