すべて幻想? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法/ヴォイス
¥1,512
Amazon.co.jp


前回のワークをして一晩経ったら、なんとな~く「すべて幻想」と降ってきまして。


どうも「幻想の法則」の学びをやってたみたいっす。


ってよくわかんないんだけどあせる


え~と法則って存在の層でもちょろっと出てきてはいたけど…。ちゃんとおべんきょうするならDNA3なのかなぁ??つーか法則の学びって一体なんだべさ??


この本だいぶ前に読んだっきりなんだけど、これ読んで「時間も幻想なんだなぁ」と腑に落ちたのはかろうじて覚えている…。


そういや「すべてはアトラクションだよ~」ってアナトミー受けた先生の名言にあったなぁ。


という訳で、も一回読んでおべんきょうします走る人