要注意人物!? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

こないだ夜勤だったんですが、終わってさあもう帰ろうかというときにな~んかイヤな感じがしたとです。


一緒に夜勤した看護婦さんが上司に報告してただけなんですけどね。


わしってば魔女狩りの過去世があるせいか?自分がチクられているようにしか見えずに反応してしまうというのもあるんですが、案の定そうでした。


というか、夜勤中にあったことを上司に報告して、自分が間違ってないかどうか確認したかっただけみたいなんですが…


まあ、わしが休憩入る前に一言言っとくなり、出てきてからお礼兼ねて一言言っとけばよかったのかもしれません。


わしもすぐ忘れる人なので(ホント最近物忘れが激しすぎる…しょぼん)いかんかったとですが、正直


「なぜこのタイミング?既に9時間たってるし(真夜中の出来事だったので)、なんでその時直接言ってくれなかったんだろう?非常にがっかり。な~んか…味方だと思って信じていたのに実は敵だった、裏切られたって感じ。こうやって人は追い詰められていくのかね~?」


と思いまして(病んでます?)。みぞおち周辺がそれこそズキズキ痛くなりまして。


ワークした方がいいんだろうなコレ。とは思ったんですが、なにせ夜勤明け。



眠い



睡魔には勝てないので、ローズクオーツを握ってまずはひと眠り。


これで不思議なくらい胸の痛みがなくなりました。ありがとうローズクオーツちゃんドキドキ


それからずっとなんでかね~?なんでかね~?思っていたのですが、やっと今日になって判明しました。


「私は要注意人物だ」


おかげさまで腑に落ちました。だからスパイを付けられて見張られてチクられていたのかと。



でもさー、なんでわしこんな思考持ってる訳?

「自由とは何か、自由であることの大切さ、各々の自由を尊重することを学びたかったから音譜


もうええやろ?という訳で完了。



思考のメリットは?とも降ってきたので、なんだろう?なんだろう?思っていたら、


「要注意人物と思われることで注目される」


それこそなんでやね~ん!?わし注目されたいんか??って感じでしたが分らず。



わから~ん創造主とお手上げしました。


したら注目に関してダウンロードがきまして、そしたら


「注目されたきゃすればいいし、別にそのために要注意人物って思われなくてもいいよね」となり終了。


最後に一緒に夜勤した同僚と上司を役割から解放して愛を送ってみました虹


あ~…それにしてもしんどかった。痛みこそ治まったものの、この間動悸はするわ、不安が出てくるわで持病が悪くなってるのか?と正直思わずにおれんかったですもん…。


ここんとこワークの嵐だったから、もう少し落ち着くといいなぁ。