なんかもういいのかもしれない。 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。


生きるために自分にないものをどうにかしようとしたり、周りに合わせようとしなくても、もういいかなー?


っていうか自分にはムリだったというかできてなかった。本当はそんなことしたくなかったし。


ずっと「もういや!!」って言う声を流し流しきてたけど。


持っているものを活用して生きる方法と場所をみつけてもいいかなー?


って何持ってきたっけ?何のためにここに来たんだっけ?何したいんだっけ?って感じだけど。






 


しかし…わしってばどれだけ説教嫌いやねんDASH!


説教嫌いなあまり、こんなん出てきました。


胃から心臓周辺がもやもやドキドキしてましたが、出したら不思議と治まりました。

 

シータのテクニックを使用した自覚ゼロですが、何なんだろう?まあ溜めててもいいことないですし、勝手に…わし流出すだけヒーリング?(←ヒーリングって付ければなんでもアリと思ってたりして…べーっだ!


まあせっかく出てきたんで、出たもの活用してここからシータでマニフェストその他やってみることにします。