ちょこっとも~そ~② | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

わしが一番受けたいシータのセミナー、ワールドリレーションズだったりするんですが…(いや、どれも受けたいですけどーにひひ


アナトミー受けた後くらいからワールドのことを考えるとふっと「沖縄」って降ってくるんですねー。


という訳でも~そ~開始。




会場はマイパワースポットの備瀬のフクギ並木の近所の貸別荘?海もすぐそばです。美ら海水族館もすぐ近くだったような…。


休憩時間には海でぱちゃぱちゃしていいし、ゴハン作ってもいいし、ドライブ兼ねて沖縄グルメしに行ってもいいし~。

フクギ並木でまったりできるし~、め~そ~もできるよなぁ。


セミナー終わった後は自由でいいんだけど、シータな人って何かしら特殊技能がキラキラしている人が多い感じなんでなんかしてもらうとかひらめき電球


わし?…う~ん泡盛片手に傍からボーっと見てる人べーっだ!ワイン

 

ノーマルなアロママッサージとか足踏みマッサージならできるかなぁ…。オラクルカードとか一応持ってるけどリーディングははっきり言ってわからんし。インドの豆カレー(ダル)位なら作れるけど。


ああ、沖縄カレーツアーなら企画できるビックリマークわしチョキ沖縄グルメいっぱいあるし、別にカレーに限定しなくていいけど。


もしくはワールドっぽく?遺跡巡りとか?




…あらっ単なる旅行妄想になっちった…。ま、ええか。


お題ついでにマニフェストでもしてみようかな。