あけましておめでとうございます☆ | ふぃご *キイロイトリ* の【とにかくtry!】なブログ☆

ふぃご *キイロイトリ* の【とにかくtry!】なブログ☆

行った場所、
見たこと、
買ったもの、
その日に体験したコトを書いています☆
ただ今育児奮闘中☆

今年もよろしくお願いしますニヤニヤ


今日もいつも通り3時起き🕒


栗きんとんと煮豆作りました✨


私は早くも栗きんとんトースト食べましたデレデレ


食べた後にため息?が出るぐらい

美味しかったですニヤニヤ


ちーにもバターロールに塗ります✨

栗は別で出しますウインク



作ってから気がついたのですが

我が家はうらごし器がないので

ザルで濾してます💦

これをやりきると

今年一年も頑張れる気がしました✨

大変なうらごしも頑張ってしまいます笑


なのでこれからも

元旦の早朝に作ろうと決めましたウインク




こんな私ですが

今年もブログでお付き合い下さいねニヤニヤ

マイペースにやっていきますよ✌️