今年もありがとうございました☆ | ふぃご *キイロイトリ* の【とにかくtry!】なブログ☆

ふぃご *キイロイトリ* の【とにかくtry!】なブログ☆

行った場所、
見たこと、
買ったもの、
その日に体験したコトを書いています☆
ただ今育児奮闘中☆

おはようございますニヤニヤ

日中バタバタするので早朝更新します笑


昨日はちーさんお昼ご飯に

人生初のタコライスを食べました目がハート


最近食べるのか遅くなってきてて困ってます💦

1時間かることも・・・


口の中でモゴモゴしてて飲み込みません滝汗

なんなんだろうか?


ちょっとトマトが大きかったけど

美味しそうに食べてました✨

時間かかったけどチーン


その後にお昼寝は車の中でしてもらって

三国成田山へ🚗


途中私と旦那のお昼ご飯休憩を挟みつつ

時々くる雨や霰と格闘しつつ向かいました🚗


ちーはシッカリ寝てくれてて

寝てる間にどこかについてる感じでした笑


無事お礼参り?も終了し

(お線香火が消えてて付かなかったけど・・・)

ガソリン入れに家近くまで戻りました🚗


スタンドはかなり混んでいて

雨なのに洗車機がフル稼働


私もぶち込んできましたニヤニヤ

シャンプーだけね🧴


旦那がサービスで窓拭きと空気圧見てくれました✨


いやぁ滝汗

空気無さすぎでした💦

走りが違ったわー笑


これからは忙しいからとほっとかないで

タイヤ交換したら空気圧チェックしに行きます💦💦



そして帰宅してお隣さんと和気藹々話しして

夕飯🍚



ポ◯ョラーメンです🍜

崖の上のポ◯ョのラーメンです笑

再現してみました✨


器はスープマグなので

ミッチミチですね💦💦

見た目悪いですが気にしません笑


『夜ご飯はポ◯ョラーメンだよー』と見せると

ちーは見た途端に大喜びで

食べなかった麺をほぼ完食


しかも取り皿ではなく

スープマグから食べてました滝汗


ちーはジブリ作品ではポ◯ョが大好き

そ◯すけではなく・・・


なのでこれなら麺類食べてくれるかなと

作ってみたら大当たりでしたデレデレ


そしてポ◯ョのように

手を突っ込んでハムではなく卵を取って食べようとして熱がってました💦💦

そこまで真似るか・・・




さて今日から数日間お夕飯は旦那の実家に行きます🚗

ちーはシッカリ食べるでしょうか?💦


私も少し楽します✨




さて振り返ってみると

この一年ドタバタで

まさかの自然妊娠できるとは思いませんでした滝汗

もう一月二月なんて何してたか思い出す事もできませんが💦💦


来年もドタバタで生きていこうと思います✨

2人に増えるしね・・・


今年一年ありがとうございましたニヤニヤ

また来年もよろしくお願いします✨

では良いお年を✨✨