情けなくて | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

こんばんは!

 
 

 
 

 絶望的

 




実はですね、
資格試験が目の前に迫っています。





試験の時刻通りに、
模擬試験にチャレンジしてみました気づき



試験は大きく3つの項目に別れていて、
そのうち2つは大丈夫そうなのですが、
残りの1つがどうもダメっぽい。






試験までに勉強を仕上げられなかった
自分が情けなくて悔しくて。






もう嫌になってしまいました。
仕事が忙しい事を言い訳に、
ここ最近はほとんど勉強出来なかった。
情けないやつです。






仕事の休みが取れなくて、
娘たちの進路相談も三者面談も、
高校見学も全て子育てパートナーさん任せ。
情け無い。






何にも出来てない。
何も成長してない。
何も得るものがない。
空っぽ。






ダメだと分かっているけど、
試験は受けようと思います。
今の私の実力では合格には程遠いですが、
全力でぶつかってきます。








※蕁麻疹は朝起きたら治ってましたが、
 先程また違うところに出てきました。
 かゆい〜