サボテン | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 成長中

 


我が家のサボテンたち。


蕾が成長中気づき







キンセイマルの蕾も

良い感じに成長してきました!









脇芽も伸びてきましたよ( *´﹀` *)  









あちこちから脇芽が。








こちらのサボテン







これは、よく分からないけど、

蕾?脇芽?









反対側もモケモケ部分が

大きくなってきてます。







我が家のリビングのエアコンが

壊れてしまったようです(๑ʘㅁʘ๑)!!







冷房を付けても、

ぬる〜い風が出るだけ。

掃除もしてみたけどダメでした。







購入から13年目。

冷蔵庫は18年目なので、

そろそろ冷蔵庫を買おうと思っていたけれど、

急遽エアコンを購入する事になりました。








エアコンすっごく気に入ってたので

買い替えたくなかった〜

でもエアコンなしでは猛暑を乗り越えられない。

毛むくじゃらの毛玉ちゃんもいるので、

早急に購入せねばー!!