補修工事と買い出し | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 ジャパンミート

 





日曜日、おうちの補修工事が終わってから

買い出しに行って来ました♪


左:before 右:after


応急処置してもらったとこの一部。

劣化してヒビ割れた箇所をコーキング処置。







想像していた以上に、

広範囲を丁寧に補修して下さって

感謝!感謝です!







今日は雨がかなり降るようなので、

昨日のうちに施工して頂けて良かったです!

来年、外壁塗装をする時には、

この補修した部分も一度全部剥がして

改めてコーキングしてくれるとの事。









おうちを購入してから10年以上経過して、

だいぶ外壁が色褪せてきていたので、

塗装してどんな風に生まれ変わるか楽しみです。

因みに、色は今までと変える予定です気づき








お肉とお刺身






お野菜






その他いろいろ






さぁて、また新たな1週間のスタートです。

忙しくなるぞー!