婦人科受診 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員になりました。
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


現在資格取得に向けて勉強中!
合格目指して頑張ります。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 ほっ

 



婦人科を再診。



前回の診察で、
卵巣の大きさが心配だったのですが、






今回、小さくなってました!!
お薬が効いているとの事。
良かった( *´﹀` *)  



あとは、お薬をいつまで継続するかの相談。







次回から、お薬の量を減らしてみる事に。
それでまた症状が出てしまうようなら、
すぐにお薬の量は戻すけれど、
減らして大丈夫そうであればお薬は終了へ。







産後、異所性子宮内膜症になった私。
痛みは壮絶過ぎて、
でも子供たちがまだ赤ちゃんだったので
昼間は子供をみてくれる人がおらずひたすら我慢。







仕事から帰宅した夫に頼んで、
夜に救急外来に駆け込みました。







それ以来ずっと飲んできたお薬。
辞めたら、あの時の痛みが出ないだろうか
仕事中、痛みが出るのは避けたい、、、







本当は、今回からお薬減らしてみようかと
提案されたのだけど、
「次回からがいいです!」と
先に伸ばしちゃったのよね(ˉ ˘ ˉ; )








いつかはお薬辞めなければならないから
覚悟は決めないと。
(↑大袈裟)
症状さえ出なければ、毎日薬を飲む必要はなくなるし
お薬代も浮くから良い事だらけ。
痛みが出ないといいなー!!








さて!
今日もお仕事行って来まーす٩( *˙0˙*)۶