なるほどなぁと思ったYouTube | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格が幾つか


『諸事情により資格試験は
2024年に目標変更しました!!
絶対に合格するぞー!』


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 同じ職種の方の意見

 


勉強方法について、
何かもっと効率の良い方法がないか
ネットで検索をしていました。






すると、同じ職種の方のYouTubeを
見つけました。
資格試験についてだけでなく、
新人の頃に心がける事・誰もが悩む事・
仕事の処理方法について、
などなど面白くて見入ってしまいました気づき



仕事をしていく上で必要な知識は
自分で勉強しないとどうにもなりません。
忙し過ぎて平日はなかなか勉強時間を
取る事が出来ませんが、
資格試験のブレイクタイムに
YouTubeを視聴するのもアリだなー
なんて思いました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*







さて、月曜日!
また新たな1週間のスタートです。
頭痛が出ない事を願いつつ、
頑張りまーす٩( *˙0˙*)۶