お出掛けしてきたよ | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 お出掛け♪

 





お天気の良かった昨日は、


原宿に行って来ましたダッシュ









娘が行きたかったのはココ!!


混んでいたので、二手に分かれて並びました。









2階はわたあめ屋さんハート

目の前でわたあめを作ってくれます♪








わたあめって何度か作った事あるけど、

意外と難しかったような。


こんなに綺麗に作れるのスゴイキラキラ

1日に何個作るんだろう。








5種類のテイスト&カラーの

大きなわたあめは圧巻です目









1階チームが並んで購入してくれたのは、

イチゴ&ブドウ飴

飴がパリッパリで美味しかったですニコニコ










原宿といったらクレープ飛び出すハート



クレープ屋さん、

何かのアトラクションですか??

くらいに並んでいて、

途中、くじけそうになりました笑い泣き









暑かったので、娘たちは日陰に避難させて、

親はひたすら並び続けるパフェ








だけど、並んだ甲斐がありましたキラキラ

クレープとタピオカドリンクをゲットした

娘たちの笑顔が最高でしたキューン









その後、ちいかわランドを覗いたり、

いろんなお店を覗いてブラブラ音符











お昼を過ぎた頃から人が増えて来たので、

早めに帰宅する事にしました。



14時過ぎに遅めの昼食。







娘たちは、食べ歩きしたので、
お腹が空いておらずほとんど食べませんでした。











こちらも娘たちが気になっていた

水ゼリー







味見させてもらおうと思っていたのに、

あっという間に空になってました笑い泣き










原宿は、想像していたよりかは

混んでませんでしたが、

それでも人混みが苦手なので

疲れました〜笑い









たくさん歩いて疲れたけれど、

久しぶりのお出掛けだったので、

良い気分転換になりましたキラキラ