GW中の予定 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】


2023年の春から、
正社員として働ける事になりました!
40代でも正社員になれる!
何の取り柄もない私ですが、
未経験でも就職出来ました♪

 

☆登録販売者

☆ねこ検定中級

☆FP2級
☆日商簿記3級
☆非公開資格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

こんにちは!

 
 

 
 

 何も計画してないけれど

 


旅行の時もそうなんですが、
我が家は緻密な予定は立てないタイプ。
(旅行自体、毛玉ちゃんいるし滅多に行かないのですが)








ざっくりとした予定を組んで、
後は足が向くまま気の向くまま。








予定がざっくりな方が、
思わぬ事態が起きても
余裕があるので慌てないし、
急な予定変更にも対応出来ます気づき








GW中の予定もざっくり照れ
今日はお出掛け予定だったんですが、
あれ?皆んな起きてこない!?








疲れてるのかなー
と思って、寝かしておきました爆笑
予定は変更して、
今日はおうちでたこ焼きしました♪



タコ以外にも、色々と具材を用意して

美味しかったです飛び出すハート







おうちdayだったので、

花壇のお世話をして、

かなり伸びてきたオリーブの木を剪定したり、

雑草を抜いたり。








グリーンアイスが咲き出しましたニコニコ



  




昨年は、うどんこ病になってしまい、

蕾が真っ白になり、

泣く泣くカットする事になったのですが、



今年は、うどんこ病になる事なく、

たくさん咲いてくれそうな予感ハート











夜は、仕事の資料を少しまとめようと思います音符