お米が買えなかったー! | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】

パートをしながら
ささやかな暮らしを楽しんでいます。

 経済的自立に向けて準備中!

 

 

☆登録販売者 2019年合格

☆ねこ検定中級 2020年合格

☆FP3級 2021年合格

☆FP2級 2022年合格
☆簿記3級 2022年合格
☆非公開資格 2022年 2つ合格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 業務スーパーへ

 




そろそろお米を買っておきたいなー
と、仕事が終わってから業務スーパーへダッシュ









ところが!!
お米、売り切れでしたえーん
お米以外にも「欠品中」が多かったので、
残念でした〜


 

野菜は100円以下のものだけ指差し










冷凍庫が小さいので、

まとめ買いと言っても

これ以上は買えませんチュー


 

※すでに冷凍庫に入ってる物もあるのでこの量ですが、

 それでも、もう少しまとめ買い出来れば

 お買い物頻度を下げられて助かるのになー!









いつもの食パンも売り切れだったので、

ちょっとお高いイギリス食パンを

買ってしまったよだれ


 




近いうちにまた
お米を買いに行かなくては〜