大掃除【洗面台収納】 | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】

パートをしながら
ささやかな暮らしを楽しんでいます。

最初は楽しくて働きやすかった職場、

徐々にパートの扱いが酷くなっていて

転職に向けて準備中です!


何の取り柄もないので
資格を取ろう!と
試験勉強頑張ってます。

 

 

☆登録販売者 2019年合格

☆ねこ検定中級 2020年合格

☆FP3級 2021年合格

☆FP2級 2022年合格
☆簿記3級 2022年合格
☆非公開資格 2022年合格



 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。

 

 


 

おはようございます!

 
 

 
 

 洗面台収納

 


ここは、歯磨き粉・歯ブラシなどのストック、
一部の洗剤のストック置き場となってます。



 

全部出して、拭き掃除キラキラ








あまりたくさんは置いてないので、

サクッと終了OK










転勤先から自宅に戻って来て早2年。

“とりあえず”で収納したモノ達が、

今でもそのままになっていますもやもや












どうにかしたいなぁと思いながら、

2年も経ってしまった真顔

今回の大掃除で、不要な物をさらに手放したり、

収納方法を変えたりしています。












我が家は収納がとても多いです。

小さなおうちだけど、たっぷり収納出来るので、

すごく助かってます気づき












ただ、寸法が独特なので、

例えば、無印のファイルボックスが入らなかったり、

規制の仕分け収納ボックスが使えなかったり。













なかなか良いアイデアが見つからず、

結果、とりあえずのまま現在まで放置笑い

資格試験が落ち着いたところで、

少しずつ収納方法を改善していきたいなと思ってます!















洗剤・柔軟剤、毛玉ちゃんのカリカリ等、

残りが僅かになって来たので、

先日カインズホームに買い出しに行って来ました!










お買い物記録はまた改めて財布