購入検討中のもの | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】

パートをしながら
ささやかな暮らしを楽しんでいます。
楽しくて働きやすい職場だけど、
収入を増やす為に職探しするか悩み中。


何の取り柄もないので
資格を取ろう!と
試験勉強頑張ってます。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。




おはようございます






 寒さ対策



さ、寒い…





今朝は3:30に目が覚めて、
リビングで勉強していたのだけど、
寒すぎて( ;  ; )









我が家の暖房器具はエアコンのみ。
自分1人だけの為に使うのは勿体無くて。
毛布にくるまって、コーヒー飲んで。
コーヒーもすぐに冷めちゃう( ;∀;)









だんだん手がかじかんで、
体の芯から冷えてしまいました(・・;)











これからは寒さ対策が必要!
電気膝掛けを買おうかなぁ。















毛玉ちゃんの為に、こんなのも検討中↓





今、毛玉ちゃんのご飯は2回食で、
朝は私が、夕食は長女があげてます。






朝が早い毛玉ちゃんは、
夕方までにお腹が空いてストレスみたいなので、
昼間ダイエットカリカリをオヤツ程度
自動であげられたら良いかなぁと思ってます。







娘が部活や塾で忙しくなるかもなので、
夕食にも活躍してくれるかも!?
なるべくなら飼い主が準備したいですが、
どうしてもの時用に検討中です。










自動給餌器はペット貯金から払うとして、
電気膝掛けはどうしようかな〜








他にも、
★オーブンレンジ
★フライパン&鍋

も買い替えなくては(´∀`; )