試験に集中する為に自分を許す! | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

【自己紹介】

パートをしながら
ささやかな暮らしを楽しんでいます。
楽しくて働きやすい職場だけど、
収入を増やす為に職探しするか悩み中。


何の取り柄もないので
資格を取ろう!と
試験勉強頑張ってます。


 2021年1月より猫の毛玉ちゃんが
家族に仲間入りしました♪


 日々の暮らし・家計のこと
備忘録として書いています。




おはようございます!





 絡まった糸をほぐす様に




今朝も勉強しました!



なかなか理解出来なくて、
頭の中がこんがらがっていた分野。






今朝、
「あぁ!そういう事か!」
と、内容を掴む事が出来ました!








分かったら、スッキリー♪
逆に今まで何で躓いてたんだろ??
何で分からなかったんだろ?
と不思議です笑








こうやって一つ一つ絡まった糸をほぐす様に
理解を深めていきたいところです。
が、絡まり具合が深刻なので、
解くのも大変です(´∀`; )










もうすぐ年末だし、
色々やりたい事・やらなくちゃいけない事…









色々あるけれど、、、
決めました!!
今回は目を瞑る!!










試験に集中します。
あれもこれもと欲張るのは辞めました。
大掃除して新しい年を迎えたいけれど、
掃除は必要最低限。
全て完璧には無理です。









程よく、適度に。
自分を許すことにしました(*´艸`*)









そう決めたら、
気持ちがすごく楽になりました♪
家計簿だけは、後で分らなくならない様に
ためない様に気をつけようと思います!