資格試験を見送る事にしました | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘たちが受けようとしている資格試験は、

試験そのものが延期になりました。

今のところ「6月以降」で調整中との事ですが、

いつ実施されるのかは現段階では未定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が受けようとしている試験、

申込の時期なのですが、今回は受験を見送る事にしました。

試験は予定通り開催されるとの事ですが、

「コロナウイルスの感染症対策についてはご自身で努めて頂く・・・」との事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクをしていても、長時間室内で多くの人と過ごすことになる試験は

今の時期には適切でないかなと思います。

どうしても今すぐに取得しなければならない訳ではないので

無理をして受験をするのは辞めることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験を先に伸ばしたことで、勉強する時間が増えた!と

前向きに捉えて、コツコツ勉強頑張ろうと思います☆