ボーナス振り分け | + Snowscape Diary +

+ Snowscape Diary +

日々の暮らしのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のボーナスが無事に振り込まれました♪

T・Pが日々頑張ってお仕事してる成果です!!ありがたや~

 

 

 

 

 

 

そのボーナス、貯蓄分はしっかり取り分け。

貯蓄以外の分も振り分け完了しましたキラッ

 

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタで紹介されている

ダイソーのセクションファイル。

 

 

 


image

 

 

こちらに振り分け。

写真に写っている項目の他に「インフルエンザワクチン代」を追加しました!!

 

 

 

 

 

 

他にも何かあったかな・・・

そうそう「貯蓄型保険」もあった!

年払いなので、支払い月に慌てなくて済むようにしなくては!

 

 

 

 

 

 

 

お年玉用には、キレイなお札を用意しておきたい。

年末になって慌てなくて済むように。

 

 

 

 

 

 

このセクションファイル、お札の収納には適しているけれど、

下の部分は繋がってるので小銭の収納には向いていません。

なので、小銭は入れずお札のみにしようと思います。