2024/02/23 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

主にKinKi Kidsのことを書いてます。

KinKi Kids、大好きなんだな。

片方が嫌いな人とは気が合わないので。

なんかね、あちらの方らがなんでもかんでも光一くんに説明させるのか😠みたいな(ニュアンスですよ)書いてたけど、

読まなきゃよかった😭


剛くんのブログの報告だけでもじゅうぶん伝わりますよ。KinKiはこれからも続くってこと!


ただ私は光一くんの言葉も聞きたかった❤️

だからブログ更新してくれたことは嬉しかったよ♥️


KinKi存続は2人の意思だと言うこと!


光一くんの言葉聞くまで(読むまで)はやっぱりモヤモヤしてた。


剛くんは解散しないって言ってたからそれは信じてたけど。