やはりか | ゆきのブログ

ゆきのブログ

主にKinKi Kidsのことを書いてます。

KinKi Kids、大好きなんだな。

片方が嫌いな人とは気が合わないので。

やはりそうなんだね。


KinKiは?


解散しない!

あのグリーティングカードはこのことが分かってるから前もってこれからもよろしくって事なのかなおねがい


ってことにしとく。


だって、解散しないっていうだけで活動しなかったら、、、えーん


光一くんは今年舞台で忙しいのは分かってる。

欲は言わない、冬のLIVEはやってねラブ

毎週とは言わないけど、KinKiのYouTubeもあげてラブ


もしもし噂がホントなら松潤が考えてるフェスも出て!(行けないだろうけど)



KinKiの4月以降の活動がわかるなら安心なんやけど💦

光一くんは個人としてはどうなんだろ