朝から外出ニコニコ

ゆうゆは病院で、保湿クリームをもらい、
ママはインフルエンザの予防注射。


区役所寄って保育園の申し込みして、

ゆうゆは寝てしまわれたので、久しぶりに朝マックしてみましたさくらんぼ
ゆうゆの初マックはネンネで終了です。