ピンクハート募集中・参加予定イベントピンクハート
2月1日(土) ゆっきー入籍記念LIVE!!@赤坂
私の入籍を祝ってくださいラブラブ

2月11日(火祝)
第5回 キラッとわくわくマルシェ@成田 出店予定ラブラブ

 

 

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆

愛されながら愛したい、ゆっきーです照れ

(自己紹介はコチラからラブラブ

 

 

なんかね、そろそろちゃんと

ブログ整備していくべき!って思って←

自己紹介を更新しました!!


 

 

 

これ書いてて思ったのは

私は、強運とか願望実現のコツを

広めたいんだなぁってこと。

 

(ちなみに、書いたことを忘れていた)

(今回改めて気付いた←)

 

 

 

今、私が言いたいこと・表現したいことは

いいから、みんな、やって!

っていう、もはやそれだけなんだけど。笑

 

 

 

強運も、可愛いも、

そしてたぶん

成功とか幸せも

 

ぜーんぶ、

「やるか、やらないか。」

 

 

 

究極それだけだよなって思ってます。

 

ただね、昨日思ったのは

 

今の環境で、

今振り向いて欲しい人に

今かけてもらいたい言葉を期待するのは

ちょっと待って。ってこと。

 

 

 

 

 

今の環境や、周りに居る人たちは

「今のあなた」を

必要としていたり、

好きでいてくれたり、

あるいは、ちょっと悲しいかもしれないけど…

相手にとって都合が良かったりするからこそのもの。

 

 

 

 

 

 

だから、今のあなたが変化すれば

 

〇 それを肯定する人

〇 それをどうとも思わない人

〇 それを否定する人

 

…が、どうしてもいる。

それって怖いよね。

 

少なくとも、私は怖かった。

 

当時はやりたい事やれてなかったから

やりたい事をやったらどうなるか…って怖かったし

やりたい事をやったらやったで

楽しいものの、やっぱり怖いままだった。

 

 

 

でも、それって考え方ひとつ。

 

 

自分が変わったことで否定する人もいれば

変わったことで肯定するようになってくれる人もいる。

 

自分が変わらないことで肯定する人もいれば

変わらないことを責めてくる人もいる。

 

 

 

 

だったら、やりたいこと、やろう!!

 

 

 

それが今の私の原動力。

 

最近の私は

行動力やバイタリティを

褒められることが多いのだけど

 

その理由は、

「やったらどう思われるか…」という不安に

「やらなかったらどう思われるか…」という不安を

作り出して、相殺しているから。

あえて、どっちをやっても不幸になるとしたら…って考えてる。←

 

 

 

 

そして、そうやって行動し続けた結果

結果的に、欲しいと思っていた言葉を

欲しいと思った相手からもらえてたりしています。

最初に思ったことが叶うのって

そういうタイムラグが必ずある。

 

 

 

 

だからさ、大丈夫だから!

みんな、強運やろう!!!

 

 

 

 

まずは自己満足からルンルン

 

やり方がわからない人は、とりあえず

私に会いに来てみたらいいよ!!

 

レンタルゆっきーで申し込みしてくれてもいいし

イベントに会いに来てくれても嬉しい照れ

 

 

 

私に会うと、直感力が上がるようなので

幸運のキャッチ力や、運気が上がりますよ~ラブラブ

 

 

ピンと来たら、その時があなたのタイミング。

下のバナーの中から気になるメニューを選んでね照れ

強運なあなたを、お待ちしておりますキラキラ

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

 

ルンルンゆっきーの主催イベントルンルン

入籍記念LIVE「Be our guest♡」

 

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン

 

桜第2期卒業しました桜