ピンクハート募集中イベントピンクハート
2月1日(土) ゆっきー入籍記念LIVE!!@赤坂
私の入籍を祝ってくださいラブラブ

2月11日(火祝)
第5回 キラッとわくわくマルシェ@成田 出店予定ラブラブ
 

 

 

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆

愛されながら愛したい、ゆっきーです照れ

 

 

ハート美容ブログを更新しましたハート

 

今回は、冬の保湿事情について書いてみた!

 

紹介したミスト、私が持ち歩いているのは

セラムの入ったスペシャルバージョンキラキラ

(ヒト幹細胞培養液濃いめラブラブ

 

 

試してみたいお友達は

会った時に声かけてね!!

お顔でも(メイクの上からでも大丈夫!)

手でも、どこでも、シュシュっとしちゃうよっウインク

 

 

↓詳細や使用感はこちらへキラキラ

 

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

 

ルンルンゆっきーの主催イベントルンルン

入籍記念LIVE「Be our guest♡」

 

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

ルンルン応援してますリンクルンルン

 

桜第2期卒業しました桜