ピンクハート募集中イベントピンクハート
↓第2回テーマは『幸せ体質』ラブラブ
7月20日(土) 13:30~15:30 恋活・婚活に効く! 「ちいさな本茶会」

↓早く!安く!美しく!
7月10日、24(水) 18:30~21:30 エステ&占い体験会

↓第3回テーマは『キュートハートラブラブ
8月24日(土) 13:30~15:30 恋活・婚活に効く! 「ちいさな本茶会」(予定)

場所は全て、JR成田駅から徒歩5分
小さなブックカフェ スローダウンさん2階ですキラキラ

 

 

何やっても綺麗になっちゃうキラキラ

 

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆で

占いカウンセラーのゆっきーです照れ

 

 

 

この前の土曜日。

6月の29日。

 

第1回 ちいさな本茶会

やってきましたキラキラ照れ

 

 

 

今回は、お申し込みが1名だったので

なんと、ゆっきー貸し切りキラキラ

 

 

マスターの美味しいコーヒーと共に

ゆっくり、2時間半ほど

お話してきたのでしたニコニコ

 

 

ちなみに、今回扱った本はこちらラブラブ

 

本命になる技術 本命になる技術
500円
Amazon

 

 

「都合のいい女」から卒業したい人へ向けた

元No.1ホスト、藤本シゲユキさんの著書。

 

 

 

ゆっきーが今よりも、

もっともっとこじらせていた時期に

藤本さんのブログに辿り着いて

(元No.1ホストの魅力にすっかりハマり)

丁度その時期に上梓された本でした。

 

 

この本のおかげで、ゆっきーは

「自分軸」を意識することが出来たと思っています。

 

 

 

 

 

 

内容は、

遊び人を好きになってしまった人向けの

恋愛指南です。

 

ブログでも解説(お説教?w)してくれてますので

気になる方はそちらをご覧いただくとして・・・

 

 

 

 

今回の本茶会では

その本のうち、ゆっきー的キモの

これができればほとんどの男が落ちる

恋愛7大原則

なるものを読み解きながら

一緒に練習してきましたっキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

参加してくださった方が後者さんだったので

(後者って何のこと?って方はこちらをクリック!

かなりズバズバ切り込む、

超スパルタな回になりました笑い泣き

 

 

 

 

おかげで、

 

くまクッキー

「ゆっきーさんの婚活レッスンを受けられて良かったです」

 

「(レッスンが)楽しく、アドバイスが的確でした」

 

という声をいただきましたラブラブ

ステキな感想、ありがとうございました!!お願い

 

 

 

 

 

 

さて、これに気を良くしたゆっきーは

第2回、第3回を計画中です!!

 

 

 

例のごとく、ちゃんとした告知は

改めて書きますが

記事の上とか下とかにはコッソリ書いてますw

 

 

第2回テーマは「幸せ体質」

第3回テーマは「キュートハートだよっ!!

 

 

第3回はまだ予定なのに…

両回ともお申し込み出来るようになってるよ!!

 

 

 

 

とりあえず、内容の如何を問わず

参加することだけは決めてるよ!!

ってお友達は

こちらからお申し込みしてねルンルン

 

 

 

 

いやいや、内容を見てからじゃないと

判断できるわけないでしょwってお友達は

続報を待て!!

 

…でも、応援のコメントくれると

ゆっきーのモチベーションが上がって

より早く情報が出てくるかもしれないので

応援コメントはください!!照れてへっ

 

 

 

 

ひとまず、報告は以上っ!!

今日も読んでくれて、ありがとうお願い

 

 

 

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

 

ルンルンゆっきーの単独イベントルンルン

↓第2回テーマは幸せ体質ラブラブ 

 

第3回 テーマはキュートラブラブ

 

 

ルンルン美肌&ストレス対策はこちらから!ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

 

 

ルンルン参加中&応援してますリンクたちルンルン

 

桜第2期卒業生桜

 

ピンクハート幸せ体質強化中ピンクハート