ピンクハート募集中イベントピンクハート
6月29日(土) 13:30~15:30 恋活・婚活に効く! 「ちいさな本茶会」 →残席4

6月26日(水) 18:30~21:30 エステ&占い体験会

場所は全て、JR成田駅から徒歩5分
小さなブックカフェ スローダウンさん2階ですキラキラ
 

 

何やっても綺麗になっちゃうキラキラ

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆こと

ゆっきーですっ照れ

 

 

 

 

先日、無事に

エステ&占い体験会2日目を

開催してきました~キラキラ

(写真撮ってもらい忘れ…あぅあぅタラー

 

 

2日目は、直前にバタバタご予約が入り

4名様に来ていただけましたラブラブ

 

エステの方は

「当日はもちろん、翌日のお肌もぷるぷる!」

お化粧乗りや、肌ツヤが今までと違うラブラブ

 

占いの方は

「いっぱい見てもらえて嬉しかったお願い

「不思議と昨日までのネガティブが(ポジティブに)変わってきた…」

 

という声をいただいております照れ

良かった、よかったハート照れ

 

 

 

 

 

で、思ったんだけど…

ゆっきーは今回は占いを担当したんだけど

占いと言いつつも、ついつい、

カウンセリングみたいになってしまう。笑

 

なので、

「占い鑑定」って言うのやめて、

今後は「占いカウンセリング」にしようと思います照れ

 

 

 

 

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆

兼、

占いカウンセラーのゆっきーですウインク

っていうの、良いよね!!

わくわくするっ!!照れ

 

 

 

 

さて、そんな占いカウンセラーゆっきーは

嬉しいお声をいただいたことで

調子に乗って!!

 

 

なんと!!

 

 

 

体験会を続けていくことにしましたキラキラ

 

後でちゃんと告知するけど…

7月も第2、第4水曜日、同じ時間でやりますよウインク

 

違うのは、メニューがセットじゃなくなりました!!

エステだけでも、占いだけでも、もちろん両方でもラブラブ

詳細は、後でアップするので

7月10日、24日の夜は予定入れないで待っててねウインク

 

 

 バナーはガラッと趣向を変えて、コチラ!!

 

早い、安い、美(味)しいの三拍子を表現してみました笑い泣き

この体験会には、是非男性にも試していただきたくって

それもあって、牛丼を採用(笑)

 

ほら、これならなんか、一瞬、

美味しい牛丼食べられるのかなって、思うじゃん?←

場所はカフェだし。

 

ついうっかり騙されても

ちゃんと成果でお応えしますので

男性の方も安心してお越しくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

以上っ!!

今日も読んでくれて、ありがとうお願い

 

 

 

 

 

本茶会はいよいよ明日!!

ドタ参も大歓迎ラブラブ

是非会いに来てねニコニコ

 

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

ルンルンゆっきー初の単独イベントルンルン

※残4名様

 

 

ルンルンお申し込みは、本日より可能となっておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

 

 

ルンルン参加中&応援してますリンクたちルンルン

 

桜第2期卒業生桜

 

ピンクハート幸せ体質強化中ピンクハート