ピンクハート募集中イベントピンクハート

6月26日(水) 18:30~、19:30~、20:30~
フェイシャルエステ&ホロスコープ体験会 →残席6


6月29日(土) 13:30~15:30 恋活・婚活に効く! 「ちいさな本茶会」 →残席4

場所は全て、JR成田駅から徒歩5分
小さなブックカフェ スローダウンさん2階ですキラキラ
 

 

 

 

何やっても綺麗になっちゃうキラキラ

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆こと

ゆっきーは、

 

去る6月12日―――

 

そうです。

あの、例の体験会の日!!

 

 

 

お誕生日を迎えました~ラブラブ照れ

 

 

 

お祝いメッセージくれた皆さま

そして、プレゼントをくださった皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

あまりにも嬉しかったので、

いただいたプレゼントを順に

紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

まず、一番初めに送ってくれたのが、

 

まちこ漫画☆前者後者論のまっちー!!

 

なんと、まっちーは

ゆっきーが調子に乗って

Facebookでおねだり企画を始めてすぐに

「映画『アラジン』のチケット」を贈ってくれましたキラキラ

 

ホントに、ものの数分で。

しかも、ペアで贈ってくれたの!!照れ

 

 

なんか、最初ゆっきー側の設定が間違ってて

上手く送ってもらえず…

やっとのことで送ってもらえたと思ったら

発券コードが、何故かまっちーに届いて(笑)

二人であたふた(爆笑?w)したのも

今では良い思い出ですラブラブ

 

 

 

 

 

アラジンはね、IMAXで見てきたよキラキラ

もうね、すごい迫力だった!!

すごく凄かった!!!!←語彙力w

 

 

 

 

 

(以下、若干のネタバレを含みますので注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、ほら、あれだ、

スターツアーズに勝るとも劣らない迫力!

魔法のじゅうたんに乗ってる気分になれる感じ!!

下手したら酔うやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あとジャスミンも綺麗だった~照れ

衣装も宮殿も豪華絢爛だった~ラブラブ

 

時代を反映?してるのか

アニメ版とは少し違ったストーリー展開で

(アニメ版、こないだのTVで見直せて良かったw)

ジャスミンも微妙に違った気がしましたっ。

アニメ版ジャスミンもいいけど、

私は実写版ジャスミンの方が好き照れ

 

 

 

 

 

今回は字幕で見たんだけど

やっぱり山ちゃんのジーニーも見たいっ…!

なので、もしかしたらもう一回

今度は普通ので見に行くかもウインク

 

 

 

 

 

 

まっちー、本当にありがとうお願い

今日も読んでくれたあなたにも、ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

ルンルンゆっきー初の単独イベントルンルン

※残→4名様

 

 

ルンルンあなたの「伸びしろ」確認してみない?ルンルン

※6月26日…残6名様

 

 

 

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

 

 

ルンルン参加中&応援してますリンクたちルンルン

 

桜第2期卒業生桜

 

ピンクハート幸せ体質強化中ピンクハート