※ちょっとバタバタしてるから、
とりあえず急ぎで
文字のみでアップしています!



【閲覧注意】
この文章を最後まで読んだあなたは
申込みせざるを得なくなってしまいます。
ご注意ください。




OK、この先を読むのですね。
では、本題を。

改めて、姫マスを受けるか悩んでいる方へ。



あなたのお悩みポイントはどこですか?


「今更可愛いって年でもないし
    可愛くなれるような顔面でもないから
    可愛くなれる講座に行くだなんて
    なんか必死になってるみたいで恥ずかしい」


って感じかな??
もし、そうだとしたら
ちょっと思い出してみて。

「類は友を呼ぶ」という言葉あるじゃん?
これ当てはまるって人は多いと思うんだけど…
もし、自分がこれに当てはまるとしたらさ、
あなたが参加する姫マスは
「可愛いに必死になってる自分が恥ずかしいけど
   それをやってみることは、
   可愛い、可愛くない以前に
   自分のキャパを広げるということ!」
って思って参加する人が集まるよ。
少なくとも、私はそう思ってるよ!!(笑)


それにね、少なくともかおちゃん界隈の人たちは
たぶん、あなたの周りの人たちも
「自分のキャパを広げたい」っていうあなたを馬鹿にしたりしない。
むしろ、あなたの姿を見て
背中を押される人も多いと思う。




だからね、
「自分のキャパを広げるために」
「勇気が欲しい誰かの背中を押すために」
一緒に、可愛くなろう♡♡




…え?
受講料が高すぎる??




そうだよね!!!(笑)




私もね、ドキドキしたよ。
心のザワつきが止まらず
私にしては珍しく、3日も悩んだよ(笑)
(知らない人のために補足すると
私、大概の買い物は値段見ないで即決する人です)



でもさ、それでも払おうって思ったのは
かおちゃんが大マイブーム中だから♡
よしっ、いっちょかおちゃんを養ったろー♡
…っていうのもそりゃあるけど←






一番はさ、自分に愛情(=お金)を
かけて欲しかったから。
(まさかの欲しい発言。笑)


私は3人兄弟の一番上なんだけど
小さい頃は、そりゃー何でも我慢させられてね。
その事で親を恨んで
「私にはお金も時間もかけてもらえない」
「私の気持ちなんてどうでもいいのかな。」
って、思ってる。未だに!(笑)

つまりね、どうやら私の中で
「お金や時間をかける=愛情」
って公式があるらしいのよね。
(ちなみに関心や言葉も「=愛情」って思う)




っで、親にそうされて嫌だったことを
他でもない自分が!
自分にするってどうなの?って思ったから
結果的に二重のハードル越えて
受講料振り込んだのよね。



…って打ってたら
「やりたいことやる方が、よっぽど怖い」
っていうぢんさんのブログの
新着通知きてビビったー!!!(笑)

でも、ほんとまさにそれだった。





あとさ、「え、高っ!!!」って思った次の瞬間から
「受講したいから、値段見たんでしょ?」
「自分に手の届きそうな範囲だから、『高い!』って思うんでしょ?」

「だって、絶対に要らないものや、手が届かない値段の物に対して
そんな風に思わないでしょ?」
「ねぇ、そうだよねぇ??!」

っていう悪魔のささやきが
私をせっつき続けていたっ(笑)



つまり私は、
もう観念するしか無かったってこと。







こーんなドロドロに泥臭い私が、
キラキラ可愛い姫マス♡に参加します。

「可愛くなりたいんじゃない!」
「あくまで、自分のキャパを広げたいだけだから!」
こんなツンデレな部分のある私が参加します。


そう思うと、少しは気が楽になりませんか?(笑)










少しでも心が動いたら、申込み時って合図かもね♡
一緒に楽しく学べる仲間待ってるよ♡♡