得たな!市民権! | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

そんな時間ないのに思わずブログに書いちゃったよ!


皆様!

今日の『マツコの知らない世界 』ご覧になりましたか!?


やってましたよ! 『ウサギ暮らしの世界』!!


ついに…ウサギも…全国ネットの人気番組で特集されるようになったか…

これはもう、犬猫に匹敵するペットとして市民権を得たも同然!


私は…今猛烈に、感動している…!

(何者なんだお前は)


有名な「うさぎのしっぽ」横浜店さんの店長さんが出演されていました。


色んな可愛いうさちゃんが出てましたね~。

個人的にはハードルを飛び越えるホーランドロップのマックスくんがツボでした♪




まあでも、ちいちゃんが一番かわゆいけどね(*‘∀‘)b(←親バカ)

やったねちいちゃん! これでウサギもメジャーデビューだね!



私の言葉などどこ吹く風で、



段ボールの破壊工作に挑むちいちゃんですが、



いいんだ! そんな人間なんて気にしないマイペースなとこが可愛いんだ!!


さあ、全国のウサギ愛好家の皆様。

一秒でいいのでお手を拝借、どうぞご唱和くださいませ。

せーの…


ウサギ、バンザーーーーーーーーーイ!!!!!!