さよなら2015年 | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

こんばんは~、すのーまんです(*´ω`*)

今日もまた凍えるような寒さが身に沁みる一日でしたね。



おや、深刻な顔してどうしたの?


あ、そうそう。ただいま家族でガキの使いやあらへんで!を観賞中なんですよ。

(我が家では定番です)



そうだよ~。

あと2時間くらいで2016年だよ~。


そういえばみなさん、大晦日の夜はやっぱそばですか?

我が家は協議の結果、かも南蛮にしました(*´ω`*)

上に載せる具はセルフ方式です。



まぁこんな感じで、うちの家族はそばをすすりながら、ガキ使を見て笑って年を越す予定です(*´з`)



さてさて、皆様、今年はいったいどんな年でしたか?

私は色々なことに挑戦する一年でした。

いろんな人や物事に出会い、学び、反省し、実りある一年だったと思います。


来年はより実り多い一年になりますよう、がんばりたいと思います!


ちいちゃんやハンドメイドの記事を見に来てくださった方、ありがとうございました。


来年も頑張ってなんとか更新しますので、またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

では、よいお年を☆