アーーーーーッ! | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

こんにちは。すのーまんです(゚∀゚)


またまた日にちが空いちゃってすみません…


みなさま12月ももうおしまいですが、楽しい日々を過ごされましたか?

え、私ですか? もちろんです^^


クリスマス? 年末? ナニソレオイシイノ状態で12月をある意味満喫しましたYO!

師走は『師匠も走る』という意味らしいですが、私の場合はただ走るんじゃなくて20mシャトルランを何回もやらされた…みたいなね…


並行して資格の勉強も始めたので、なんやかんやで結局忙しい今日この頃です。

来年はもっと忙しくなる予感…OTZ




さて、話は変わって。

この間ちいちゃんをお外に出して遊んでいた時の事。


いつも私の足元にすりんすりんしてくるちいちゃん(人*´ω`*)

と、足に触れてくるフワフワの感触になにやら違和感が…?


飼い主(おや? このときどきチクッと触れてくる固いものは何かしら?)


後ろ脚の爪かと思いきや、どうやらお尻としっぽの辺りにその固いものはある模様…


テンションMAXのちいちゃんは始終足元をぐるぐる回りっぱなしなので、なんとか後ろを確認するためデジカメでお尻を撮影。


そして画像を確認して仰天しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



!?



ひ、左足から牧草Σ(゚Д゚;)!?



ま…まさか、遊んでて何かの拍子に刺さった!?



慌ててちいちゃんを押さえて毛をかき分け確認すると…


※(ここから汚い映像が出てきます。お食事中の方はご注意ください)


……………………


あえて叫ばせていただきます…



ウ○コかい(゚Д゚)!!!!!


おそらくは食べ損ねた盲腸便をちいちゃんがふんづけて、それが牧草を巻き込んで乾燥したもののようです…



何それってこっちが言いたいよ!


君のウ○コがついた牧草だよ! それ以外の何物でもないよ!

確認したらもう用はないとばかりに走り去っていきました。


ちなみにブラシが映っていますが、足の付け根の毛にどうにも強固にくっついていたウ○コを、これでほぐしながら取ったんですよね…


今となっては笑い話ですが、見た時は正直肝が冷えました(;´Д`)


みなさまも、うさぎさんが食べ残した盲腸便にはお気をつけください…