お久しぶりです… | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

どうも…

一か月ぶりですか。大変ご無沙汰しておりました、すのーまんです。


6月中、いろいろと忙しかったもので、ブログもサボりまくってしまいました(;´Д`)


とりあえずすのーまんは生きてます。生きてますよ!



ちいちゃんも相変わらず元気です。


先ほどはお水を飲んでおられました(*´ω`*)

ウサギ「………」

デジカメ片手にあーでもないこ-でもないとぶつぶつ唱えている飼い主に冷たい視線が刺さります。

ウサギ「…あー、うぜー…」

お水飲むのをやめてしまいました(;´∀`)


でもここで「ごめんよ…」と言って別の作業(パソコンなど)に移ると、これ見よがしに大きな音を立てて関心を引こうとします。


ある日なんて、いつもよりすごい音がするから見てみたらこれですよ。

この状態で前足&後ろ足を駆使して『ガシャンガシャンガシャン』と…



さすがに苦しかったのか、数秒でやめましたが(゚∀゚;)


直接的にベタベタかまわれるのはイヤだけど、放っておかれるのはもっとイヤ。



気難しい生き物です、ホント(;´∀`)

ウサギ「すぴー…」