マジでか…OTZ | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

どーも、すのーまんです(;´∀`)


ブース場所や番号など詳細が運営様から届きましたので、お知らせしておきます。


ブース番号は49番、屋号は『firefly』です☆

こちら からMAPを確認していただけますので参考にしてください(*´ω`*)






しかし…

ずっと楽しみにしていた芦原橋UPマーケット、何やら雨の予感…(ノД`)



なんでだよ!

4日前まで晴れのち曇りだったじゃん!! 先月、ならびに5日の京都が土砂降りだったときからこのイベントだけを楽しみにしてたんだよこっちは!!! 低気圧速度あげてきてんじゃねーよ!!! 大陸に帰れ!!!



…はぁ…はぁ…はぁ……



すみません。口汚くののしってしまいました…



とにかく、テルテル坊主量産して空に祈るしかないか…





…てゆーか、

もしかして今年の私は雨女なのか…(((゚Д゚;))))?






何を隠そう、高校のときは台風女だったんですよ、私…

高1の家族旅行→台風直撃でロッジが停電

高1の家族旅行(↑のリベンジ)→またもや台風の余韻で悪天候

高2の修学旅行→日本列島を覆い隠すかのような巨大台風に見舞われ、帰りの飛行機が飛ぶか飛ばないかの事態に


もうね…あのときは本当に絶望的な気分になりましたよ…

それまで運動会も遠足も旅行も中止になったこと一度もないのに…OTZ




よし、ここは太陽の化身ちいちゃん様にお祈りしとこう!!


明日晴れますように…晴れますように~ぃぃぃぃぃい…晴れ晴れ晴れ!!!