お疲れさまでした(*´ω`) | 耳たれうさぎの憂鬱

耳たれうさぎの憂鬱

我が家の末っ子、ホーランドロップのちのすけ(♂・4歳)やハンドメイドアクセサリー、料理、漫画、小説、イラストなどなど…
ゆるゆるでお送りしております。

えー…もう一週間も放置してしまいましたが…


北山クラフトガーデン、無事に終了することができました!











ディスプレイはこんな感じでした。


いやー、しかし…ひどい天気だった…



もう朝からずーーーーっと雨。多少止んだと思ってもすぐに雨、のち土砂降り。


出店をキャンセルするお店も多くて、おかげで当初予定されていた場所から入口により近くて平らな場所(もともとの場所はゆるいスロープだった)に移れたんですが…


寒いしお客さんも少ないし、なかなか大変な一日でした。


場所は陶板名画の庭というところだったんですが、雨のせいであまり観賞できず…

ダッシュで回って撮ってきた写真です。

言わずと知れた名画・最後の晩餐。

こちらも有名な鳥獣戯画。馬の絵ですね。


できれば晴れた日にゆっくり見たかった…


そして設備的にも問題発生!

コレ↓

分かります?

この日のために購入したテント、なんと縫い目から雨水が滴ってきた!!!


雨漏り!? おいおい冗談だろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


おかげで大事な商品が一部濡れて、台紙がふにゃふにゃに…(゚Д゚;)


あと、テント内に入ってきたお客さんが、傘を商品側に向けながら振るなんてアクシデントも…(雨が弱まったので傘を閉じようとしてらしたみたい)


もう踏んだり蹴ったりでした(*_*;




そんな状況でも、わざわざ足を止めていただいたお客さん、そして商品を購入していただいたお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)


お隣でがま口財布などを売っておられたご夫婦がうちの雨漏りを心配してくださったり(´∀`)


売り子はほぼ一人でやっていたこともあり、この方々がいなかったらたぶん途中で心が折れていました。


雨止まないしお客入りも悪いということで、周りのお店にならいうちも早めに閉めてしまいましたが、何とか無事に終了することができました。


みなさん、本当にありがとうございました♪