*PR記事みたいですが

特にそういう意図はありません


最近の朝散歩は6時過ぎなんですが。

帰る頃には充分暑いので、そろそろ5時台目指します。

 

昨年買ったこれを柴犬とふたりで付けています。

 

 

 

その後畑に行く場合はこれ。

 

 

 

これ壊れたら生きていけないので

もうひとつ購入。

 

柴犬がいたずらするので

普通の扇風機が使えないので、家でもコレ。




 

 

畑スタイルでは、憧れのこの帽子買ったものの。

 

 

 

これを着たらもう

真夏はこれ手放せません。

 

 

えっ

どんだけ買い物してんのよー

て感じですけどね。

 

もう

 

ひんやり

 

にはものすごい反応してしまいます。

 

 

今気になってるのは

コレ

 

 

 

 

畑作業やばいですガーン

 

そして、夕方にはまた柴犬の散歩でヘロヘロに悲しい

 

そんなわけで

これさえあればひんやり!

と言われたら

すぐ買っちゃうよ、わたし。

だってもう

生命の危機と直結してるから。

 

 

ところでうちの夫ですが。

頭がデカすぎて帽子が被れません。

いつも裸頭(◯ゲという意味ではありません)で作業しているので

日光直撃しています。

 

仕事で使ってる空調服はまとっているのですが。

どうしたら良いんでしょうね?




太ってるびっくり