外にいちゃいけないよね驚き

どーりで

いくらでも水が飲めるはずだ。

こんなに水を飲んだ日は初めてかも知れない。

ちょっと頭痛がしてきたから


危なかったかも驚き


今日は3人で作業でしたが。


ひとりは危ないね。


と再確認。


他にも人が来ていて

水分けてもらいました。

最悪、近場に湧き水あるから

あれ飲んじゃおうかな。

と相談していたとこ。



あんなちっちゃいのじゃなく。

ちゃんとした水筒買おっと。



先日イノシシにじゃがいもやられたsnowさんですが。



自主畑のじゃがいも収穫。

(こっちは電気柵あり)



えー

じゃがいもどこー

下矢印


デジマ

男爵

北海こがね


いっぱい取れたよー爆笑

みんなでシェアします。

下矢印


きれいになりました





ビーツ


どうやって食べよう

やっぱりボルシチ?



野良トマト


想像の上を行く暴れっぷりびっくり

下矢印



すっきりキラキラ



野良トマトに隠れていたサトイモ笑い泣き

ショウガどこーー


今日も生きてて良かった。